<< ショッピングカート「エクスカート」mainセール・アウトレット商品検索セールナビ >>



▲top|-|-

ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」

今回ご紹介するのは、フィジーの大自然が育んだとてもまろやかなナチュラルミネラルウォーター・フィジーウォーターです。

フィジーウォーターは、その口当たりの良さから、すでに世界最高級の5つ星ホテルや高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや日本各界の著名人などにも愛飲されているんですって。

そのFIJI Waterがついに日本上陸です。

うちは25年位前から父のこだわりで、料理も飲み水も全て蒸留水を使用していました。

が、私はいつの頃からか、蒸留水では味気なく感じるようになってミネラルウォーターを愛飲するようになりました。

特にお風呂の前後や運動の前後はそのままボトルから飲むのが至福の一時です。

なんだか、身体がリセットされたようでスッキリするんですよね。

FIJI Waterは、フィジーの手付かずの自然が残る熱帯雨林のすぐ側、被圧帯水層と呼ばれる深い地層から採水されています。

ピュアで妥協の無い水、それがFIJI Waterなのです。

楽園の大自然のミネラルウォーター、水分の不足しかけた身体に注いでやると、身体の中から綺麗になりそうな・・・

まぁ、そんな気持ちでお風呂や運動の前後にこのFIJI Waterを飲んでみたいですねw

フィジーウォーターについてもっと詳しく知りたいと言う方は、是非、是非サイトを訪れてみてくださいね。

▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

ブログパーツ





ブログライター

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


ブログ アフィリエイト

リドメ

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored